今週、水曜日のワンデイショップに向けての作品や、リース作りの日々です~☆

DSC_1068_convert_20101114204301.jpg
やっぱ、ピンクはカワイイな~♥♥

わーーいっ♥♥ ピンクのリースだけでもこんなにできました!!

沢山の方の玄関に飾って頂けると思うと、ワクワクです♥♥

DSC_1084_convert_20101114204503.jpg

お渡し、もしくは17日に発送させていただきますので、もう暫くお待ちくださいませ~☆☆




あ、念願のポンデしょうゆ食べました!!

もちもちしょうゆ~♥やっぱり美味しいっ♥♥

今度は消えないで欲しいけど、期間限定なのかな…。

でも、旦那くんは、「何かコレ…おにぎり煎餅のやわらかいのみたいで、

普通のポンデリングの方が美味しいやん!」と。。。。


ま、味の好みは人それぞれって事ですね~

<< 明日 | ホーム | 寒っ。。。 >>

コメント

可愛いリースの大行進!(^^)!
我が家のリースはお掃除出来るまで待機中です!
また土曜日お会いしましょう~♪

リースお店に飾って頂けるの嬉しいです♥♥
はーい☆また土曜日に~(○・∀・)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


