婚礼準備などで、小忙しくしていたら、もう日曜日。。。

先週の水曜日の事ですが、ワンデイショップで、沢山ご注文頂いた gift box、

caramellaの工房でmami先生と一緒に、お菓子とお花を詰めて、何回も確認しながら、

「この面を上に」「こわれもの注意」などのシールも沢山貼って、ペーパーで包んで。。。

毎回の事ながら、「これ、本当にお得~♪♪」

と二人で出来上がりに喜びながら(誰も止める人居なくてスイマセン…)

何だかお弁当屋さんのように二人でせっせと梱包☆☆☆

そんなこんなで、お弁当作りに夢中で写真撮るの忘れてました。。。


来月こそは、出来あがりの写真撮るゾーー!!



そして、無事に発送させていただきました~♪

ありがとうメールも沢山いただきました♥♥

こちらこそありがとうございましたですm(*- -*)m♥♥

喜んで頂けた時がやっぱり一番嬉しくて、いつも以上にまた頑張りたいって思える時です。



さてさて、来月は12月15日(水)の発送の gift box☆☆

お菓子 and お花の gift(送料込3500yen) はクリスマス真近と言う事で、

プレゼントにされる方も多いので、クリスマスミニgift的な物にしようと思っています☆

それから、お花のみのギフト(送料込2500yen)は、え~っと、、いくつか候補があるので、

できるだけ早く決めてお知らせさせて頂きます。。お待ちくださいませ。。。。m(*- -*)m


この時期高値のイチゴ↓♥♥♥


今日は予定ナッシングだったので、たっぷり寝てワンピースの始まる時間に起きました(間に合って良かった!!)

それから、のんびり洗濯や掃除をして、可愛くて、勿体なくて、なかなか食べられなかったcaramellaのチョコポップ♥♥

食べて(激ウマでした!オススメ!!)ごろごろしてたら、こんな時間…。

内容はあっても無くても、一日ってあっという間~。今日はのんびりデー。

こういう時間もなくちゃーね。と言ってみたりして。。

さーーー!!明日から週末のイベントに向けて、製作開始!!



この時期高値のイチゴ↓♥♥♥

特別に沢山仕入れちゃいました♥♥

縺・■縺農convert_20101121155308

何に使ったのかは又次回。。。☆

<< 11月22日 | ホーム | 明日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP