旦那くんが仕事帰りに、コンビニスイーツを買ってきてくれました♪

すっかり忘れていたけど、今日はいい夫婦の日でした。

気持ちだけでも、嬉しいもんですね♥

食後に一緒にいただきました♪♪


そんな11月22日の今日は、おうちにこもって一日製作。。。。

何か新しいものを作りたくて、いろいろ頑張ってみましたが、

アレでもない、コレでもない。。。。

さすがに陶芸家のように作ったものをパリーンっと割ったりはしないけど…(*>ω<*)

なかなかいいアイデアが出てこずで、、、、

ピカーン(ひらめき)ときた時はさくさくと作れるのに、今日はぜ~んぜん。。。


自分の好きな事を仕事にすることはとっても幸せな事で、

実際、好きな事を仕事にしている人はほんのひと握りで、

それをもっと、噛みしめなくちゃ~いけないのかなっ♪

楽しまなくちゃ~なっ♪♪

明日から気持ちを入れ替えてレッツゴーーーです!!



DSC_0818_convert_20101120220119_convert_20101122235056.jpg

↑昨日のイチゴ、週末の婚礼のここに出現していましたの♥

ヘアメイクのmiharuさんに撮って頂いた写真。

いつもありがとうございますm(*- -*)m♥♥




<< かご作り | ホーム | gift box >>

コメント

バンケに入ったとたんに・・
可愛すぎて倒れそうでしたv-10

うわぁ~ありがとうございます♥♥

また次会う時にいっぱいお喋りするの楽しみにしてま~す☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


