明日14日、多分…雨なんですよね~(>ω<、)

宝塚ガーデンフィールズでの手作り市、雨なら当日の朝に中止が決まるので、

いきなり中止です。ってなっても、mami先生の沢山のお菓子達や、

水に弱いプリザーブドの花達も、途中で濡れるなんで事になると、困るので、今回の参加は残念ながら、見送る事になりました。。。m(*- -*)m

楽しみにしてくださっていた皆さん、スミマセン。。。(*>ω<*)

一番残念がっているのは、私とmami先生なんですけどね。。。手作り市って、お客さんやお隣のお店の方や、新しい出会いや、発見がいっぱいあって、本当に楽しいんです♪♪

また次は12月宝塚にでの参加です♪♪


おしらせついでにこのモスボール

moss2.jpg

新色の「ナチュラル」です。これはこれでカワイイです☆

moss1.jpg

他の色、ミントグリーン、スプリンググリーン、3色ぶら下げてみたら、

何だかとってもメルヘンで、みずみずしいお部屋になりました♪

みずみずしい、と言ってもこれからもっと寒くなるのですが。。。(*+_+)ノアハハ。

お部屋の中に潤いがあるって言ったほうがいいですね(●゚v゚○)♪♪

<< 秋満喫?? | ホーム | gift >>

コメント

こんにちは。
今回、あやふやなお天気で残念でしたね。
私は申し込み締め切りに間に合わなくて出れてなかったんですけど、お二人のお店に遊びに行こうと思って予定してました~。
繊細な商品だから大変ですね。
次回は私も早々に申し込むつもりなのでお会いできるのを楽しみにしています!!

ゆきこさん

そ~なんですよねっ~。今日晴れてたし、何かヤキモキしてました(*_*)
こないだ買わせて頂いたボタンのピン★可愛くて活躍してくれてます(^O^)♪
来月参加されるんですね♪
お会い出来るの楽しみにしてます(o^∀^o)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP