IMG_6692_convert_20101128122616.jpg

今回初の古民家でのイベント♪古民家ってどんな感じかな~?と思っていたら、

玄関を入る時に「ただいま~」と言ってしまいそうな、

サザエさんのおうちのような懐かしくて素敵なおうちでした☆☆☆


今回のイベントはベーグルのわかちゃんも一緒でお菓子+ベーグル+お花と沢山並びました♪

土曜日という事もあって、お子様連れも多かったです☆

もうイベント出店は何回目かな~というくらいですが、いつまでも文化祭の出店気分の私達…♪

一つお買い上げ頂くたびに嬉しくてワイワイはしゃいでました♪

今回は3人なのでワイワイ度もアップ↑↑

お昼はお店番をしながら、こっそりと(隠れきれてないけど…)non’houseさんの美味しいランチをいただきました☆

特にクリームシチュー美味しかったです♥ また食べたいー♥♥


そして、今回の主催者であるnon’houseさんに私のお花を置かせて頂く事になりました~♪♪

キャー嬉しい♥♥ 頑張って作りまーす!!


寒い中、沢山お越し頂いた皆さま、お菓子、ベーグル、お花をお買い上げ頂いた皆さま本当にありがとうございましたm(*- -*)m

わかちゃん、mami先生と3人で、年明けにオープンするcaramellaのお店の話、

それから今後の目標も決まり、充実の一日でした☆

今はまだ夢のような話だけど、目の前の事からひとつひとつ頑張ります♪


次は12月5日のクリスマスリースのレッスンです♥


そして12月6、7日は西鈴蘭台にある素敵な雑貨屋さんlien(リアン)のイベントに私のお花も並ばせて頂く事になりましたm(*- -*)m☆

当日私は参加出来ないのですが、クリスマスリースや他にもいろいろと準備しまーす♪♪
ぜひ遊びに来て下さいね♥♥

そして、そして、今年最後の手作りイベントは12月11日の(久々!!)宝塚ガーデンフィールズでの出店です☆

ココは苦手なテントの組み立てもありますが。。。沢山のワンちゃんにも会える楽しいイベントです♪
久々にお会い出来る方もいるかな~♥♥


まだ続きます。

12月15日のone day shopとギフトの発送の後は、

12月16日からはダダダーーーーーっと、年明けからのcaramellaのshpoオープンに向けて、準備の日々です。

小屋!?(お店)のお掃除や、プチ改装、DM配りに、お店作り、オープン限定商品のカゴ作り、

それからお店の扉用にかわいいリースも作りたいし♥♥

肝心のお菓子、ベーグルと一緒に並ばせて貰うお花も作ります。

こんな感じでここに書きあげてみましたが、クリスマスにはブライダルフェアーもあり、無事に今年を終える事が出来るのでしょうか…。

でも、心強いみんなが居てくれるので、楽しく頑張れそうです♪


予定を上げているうちに、どんどん長くなってしまいました。。。


明日には12月のギフト発送の内容をアップしたいと思います♥♥

だいたい決まりました!わーい♥♥





<< gift box | ホーム | 明日のイベント >>

コメント

お疲れ様

しずえちゃんお疲れさま♪
イベント楽しかったねぇ~^^
なんだか、満喫できたよ☆
これから、色々とお互いいそがしくなるけど
頑張ろうねぇえ!!
かごもがんばってね(笑)

わっちゃん

うん♪私も♪♪

これから一緒に頑張ろう~♪♪
わっちゃん!頼りにしてます!!

かご作りも頑張るのでまた先生してね!!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP