日曜日、caramellaにて、クリスマスリースのレッスンをさせて頂きました~♪

いつもお母様とご一緒にお花をお買い上げ頂いているけいこさん、けいこさんは以前にリースをお買い上げ頂いたのですが、今回作ったのはプレゼント用と言う事での参加でした♥♥

そして、以前もレッスンに参加してくれたもえちゃん。なんと!!春に占いの本を出版するらしくみんなから、驚きの質問攻撃でしたーーー!!

紀伊国屋とかにも並んだり、アマゾンでも買えるんだって~ひゃ~すごいっ!!


それからよしみちゃんのお友達の、まっこさんと、まいこさん。まっこさんとよしみちゃんは春にはママさんです♥♥

よしみちゃんは以前にリースをお買い上げ頂いたので、見学とティータイムの参加でした♪


まいこさんは以前お花屋さんで働いておられたそうで、そんな方に参加して頂けるだなんて恐縮です♥♥
手も早く、仕上がりも一番でした~!!

レッスン風景はこんな感じ★

IMG_9238_convert_20101207130019.jpg
ここという時にいつもカメラを忘れる私。。。

携帯のカメラで撮りました。。。

レッスン途中、配達ついでに余分にベーグルを持ってきてくれたわかちゃんのベーグル販売♥

IMG_1357_convert_20101207125951.jpg

わ~♪♪と一瞬のうちに、大きながごのベーグルが売れ売れでした♪

私もちゃんとGET♪わかちゃんのベーグルはやっぱり美味しい~♥もちもち♥

よしみちゃんに分けて貰ったあんこ入りベーグルも、初めての食感、美味しかった~!

って食べながら、レッスンしとるんかいっ!!と突っ込まれそうですが。。。

こんなゆるーーーい感じのレッスンが好きなんです♥

この日、初めて会った方同士も、みんなでワイワイ♪♪楽しいのが一番です!!


肝心のリースのレッスンですが、沢山のワイヤリングに苦戦しながらも
皆さんちゃんと頑張られました!!

そして、リボンや飾りはそれぞれお好みで♪

素敵なリースが出来あがりました♥


IMG_0212_convert_20101207125743.jpg

IMG_3551_convert_20101207125826.jpg

IMG_4628_convert_20101207125856.jpg

IMG_7294_convert_20101207125924.jpg

レッスン後にはお楽しみcaramellaのお茶とお菓子でのティータイム♪

キャーかわいい!!チーズたっぷりのクリームに中にはサワーチェりー(o≧∀≦)♥♥

IMG_5880_convert_20101207130050.jpg

美味しくてペロリと食べ終わった頃には、あっと言う間に夕方。。

ご参加頂いた皆さま。本当にありがとうございましたm(*- -*)m感謝♥♥

不定期ですが又レッスンさせていただけたらと思いまーす♪

<< 明日のイベント | ホーム | 準備準備♪ >>

コメント

ありがとう♪

レッスン中にお邪魔させてもらってありがとう♪
しかも、写真も素敵に撮ってくれてて嬉しいです☆
占い本の話は私も気になる!!
また、教えてね~^^

わっちゃん

こちらこそありがとう♪
占い気になるよね~!

また土曜日にいっぱい喋りましょー&頑張ろうね(●ゝω・)ノ
ベーグルも楽しみ♥♥

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP