心配だったお天気も何とか晴れ。。。♪♪

今回はベーグルのわかちゃんも一緒だったので準備もサクサク♪♪

苦手だったテントの組み立ても、今回は使う前にたっぷり誉めてみました…♥♥

そしたら、なぜか簡単に出来てしまいました♪わーい♥♥

物にでも感謝の気持ちは大事なんですね~。

IMG_1432_convert_20101211212400.jpg

あじさいボール沢山ぶらさげて飾りました☆★

IMG_7405_convert_20101211213421.jpg

アレンジやモスツリーも沢山♪

IMG_6237_convert_20101211214013.jpg

caramellaのお菓子も大人気でした♥♥

わかちゃんと言っていたのですが、全部美味しいけど、特にチョコ系、カップケーキは鉄板!!

IMG_3933_convert_20101211213617.jpg

それから、わかちゃんのベーグル♪朝から次々と売れ売れ~♪

気になるダブルチョコやもう一回食べたいあんこ味も即完売でした★わかちゃんスゴイ!!



と、、こんな感じでしたが、お昼頃から雨が。。。。。(*>ω<*)

ガーーーーン。。。。。

暫く待ってはみたものの、やむ感じでもなく、、、店じまい。。。

プリザーブドは水に弱いのです。。。(*>ω<*)



わずか3~4時間ほどの販売でした~。


こんな短い間にも、わざわざ足を運んで頂いて、

お菓子やベーグル、そしてお花をお買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございましたm(*- -*)m

それから午後から来店予定だった皆さま。。。ごめんなさい。。。

頑張って沢山作ったのに、満足に販売出来ずで…、ちょっと落ち込みましたが、こんな日もあるよね。


こんな時、仲間がいるって素敵★☆ 私もってます!!

mami先生とわかちゃんと、帰り道にお茶して沢山喋って、

笑って、又前向きな話をして、すっかり立ち直り~♪♪(早っっ!!)

楽しい一日でした~♪


年明けからはm(1月8日~)caramellaのショップがオープンで、嬉しい事にお花も置かせて貰えるので、天候の心配はいらず♥♥

さてさて次はcaramellaの工房にて15日(水) one day shopとギフトの発送でーす☆








<< 明日 | ホーム | 明日のイベント >>

コメント

今日はおつかれさまでした。
行けなくて残念。
雨でお店閉めちゃったんやね(><;)

わかちゃんのベーグルが並ぶとまたまた可愛さ増すね!!

one dayはお邪魔するのでしずえちゃんのお花達に会えるの楽しみにしてます。

よしみちゃん

わー♥よしみちゃん来てくれるんですか (o^^o) ?
気をつけて来て下さいね ♥♥

これからはわかちゃんのベーグルも一緒で嬉しい限りです(^◡^)♫

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


