昨日は一日お天気だったので、ゆっこと、なっちゃんと3人で、紅葉を見に行こうと、神戸の布引ハーブ園へレッツゴー!!


もう最近本当に寒いので、しっかりコートを着て行ったのですが。。。。寒い…(*>ω<*)

ここ数日の寒さで、葉っぱも色づくのか、山はまだまだ緑色。。。

ロープウェー

私、ハーブ園に行くのも、このロープウェーに乗るのも初めてなんですよね~。

スキー場のゴンドラや、リフトは何回も乗ってるのに、このゴンドラの揺れが怖い(*+_+)ノ

でも景色キレイ~☆やっぱり神戸って素敵な所ですよね!!山があって、海があって!!



ハーブ園では、私のなんちゃってガイド付で3人で花やハーブを満喫しました★

バラ


沢山の種類のバラがあったのだけど、香りがバラバラで、ゆっこが、「このバラめっちゃいい香り~♪」

ってのを、私が何回匂っても無臭。。。。(*+_+) ワタシニハ、ワカラナイ。。

逆に私が「この香り好き!!」って思うバラを、ゆっこに匂って貰ったら、ゆっこには全然匂わないらしく
…とっても不思議でした。

そして、なっちゃんは又違うバラの方が匂うって~(o・x・)o

人によって香りのポイントみたいなのがあるのかな~。人体の不思議!?

コスモス

このウインターコスモス☆昔、花屋で働いていた時の売れ子苗で、懐かし~(●゚v゚○)♪

この写真からも何か寒々しい感じがしますねぇ~(*>ω<*)


そして、この寒いなか、せっかくだからと、3人で名物ソフトクリームを食べる(*>ω<*)

美味しいけど、寒い~(o・エ・)ノ 1時間かけて食べても溶けないよね。きっと。。アハハ。


とにかく、寒かったんだけど、なっちゃんとゆっこのおかげで、いっぱい笑った~(o≧∀≦)♪

旦那くんはお仕事で行けなかったので、ゴメンと思いながら…
ちょっと渋めの「神戸餅」 (聞いた事ないな~) って言うおみやを買って帰りました★

紅葉には少し早かったけど、休日満喫の一日でした(●゚v゚○)ノ


今晩はお鍋にしま~す♪♪







<< marbré lesson | ホーム | おしらせ >>

コメント

確かにキレイやったしわらったね!

いいんかな?

『ロセ ジャズ』の話は?

なっちゃん

う…ん。その話は後日ゆっくりと…f^_^;

次は讃岐うどんツアーやね~(^O^)♪

違うでなっちゃん☆

なんかね、ちょと良い発音で『ロ~セ~』やで( ̄∀ ̄)

そのことについては、また後日ゆっくり話し合おか(`∇´ゞ♪

ゆっこ

ゆっこも、なっちゃんも、私が爆笑とったからって~(*>ω<*)ノノ

今度はお菓子作りで勝負だぁ~!!

そうか!

ロ~セ~!か!

じゃあ、ロ~セ~ジャズでも聴きながら、お菓子勝負な!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


