来年からオープンするお店に、いよいよ今日から手を入れる日♪


まずはお掃除から。。。

mami先生と、どんだけ喋るねん!!ってくらい喋りながらも(笑)動きは必死!!

いや~頑張った!頑張った!磨けばどんどんキレイになっていくから嬉しくって♥♥

ものすごーい最強タワシがあるんです♪♪


磨いて磨いて、みるみるうちにキレイに☆☆☆うっすら暗くなるまで頑張りました!!

通りががりの方々に「いつからオープンですか?」と声をかけて頂いたり、

前の道の交通量も多く、ひっきりなしに通る車の方にもあそこは何が出来るんだろ~??

と思って頂いたかもしれません♥♥ うしし。

IMG_3443_convert_20101216233934.jpg

数年の間、休んでいたこの小屋も、新たに私達と一緒にお仕事する事になって喜んでくれているかな。。。小屋に愛着心♥



今日は寒い中でのお掃除でしたが…(*>ω<*)

寒さに負ける所か、それ以上に、これから始まる事へのワクワク感で、いっぱいの一日でした!

次は日曜日、新たな助っ人も加わり、これからどんどん可愛い小屋に仕上がる予定です♥♥

IMG_7625_convert_20101216233855.jpg


<< あと1週間でクリスマス★ | ホーム | one day shop >>

コメント

すげぇ~

お店開くの???すごい!!!!
ぜひぜひ行きたいなぁ~~~。

masami

そうやねん♥
お菓子と一緒にお花も販売させて貰うねん!
神戸三田のアウトレットのすぐ近くだからまたぜひ遊びにきてね♥♥
ってか会いたいわー (o^^o)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


