今日は朝から、総勢5名で一日がかりでショップ作り!

かなり進みましたー!

こちらは、なっちゃんand旦那くんで組み立ててくれた、ウッドデッキです。


ちょうどいい高さに穴を掘って設置。


おおーすごいっ。ここに登ってお買い物していただけます★


そしてそして、私達女子3人で塗り塗りしたピンクの壁



きゃっ。カワイイ (o^^o) 自画自賛。

今日はみんなでかなり頑張ったので一気に、全体の60パーセントぐらいは進んだかなぁ。

ワイワイきゃっきゃっ言いながら、楽しく作業出来ました。

私は明日から一週間は、ブライダルのお仕事なので、暫くお店の作業はお預けです。。。(>人<;)うずうずします。

わかちゃん、mami先生ごめんなさいー。

お仕事モードに切り替えて (どっちもお仕事でしたっ) ブライダルフェアの生花の仕入れ行ってきまーす (o^^o)

かわいい花ゲットしてきまーす!

<< タイトルなし | ホーム | にこちゃん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


