ブライダルフェアー&撮影の4日間、無事に終了しました。

会場装花や、モデルさんのブーケなど、沢山たくさん作りましたよ~!!私頑張った!!

DSC_1343_convert_20101225223330.jpg

メインテーブル装花

とっても質の良いジュリア(バラ)や、ダリア(黒蝶)など、ブラウンのクロスに合わせてダークめにしました。


DSC_1336_convert_20101225222405.jpg

暖房ぬくぬくの部屋で花たちも満開です。


DSC_0956_convert_20101225224214.jpg

モデルさんのブーケは、白~ブラウン+ピンクでしっとり系に。


DSC_1326_convert_20101226095659.jpg

カメラマンさんの後ろからパチリ。


DSC_1356_convert_20101226205204.jpg

こちらは、色ドレス用のブーケ。

早くも市場に出回ってるピンクのラナン入りです。


DSC_1360_convert_20101226095904.jpg

移動中に一枚いただきました♥モデルさんかわいい~♥♥


DSC_1362_convert_20101226100049.jpg

頭にも沢山お花付いてます♥



こんな感じで私の2010年のお仕事、ブライダル部門はひと足お先に終了です~☆


他にも沢山写真とりましたが、数撮っただけ…(*>ω<*)?

来年はもうちょっと写真の勉強しないとな~と思った今日この頃です。
(いつも思ってますが…)

2011年、「第2回カメラ講習会」企画しなくちゃ~♪♪

(朋ちゃん先生、お願いします♥♥ )




<< しめ縄リース | ホーム | タイトルなし >>

コメント

お疲れさまでした!
いつも素敵なお花達♥ありがとうございます(*^^)
来年もよろしくお願いします♪

年明け早々もフェアですね~(*^_^*)

miharuさん

今年も一年お世話になりましたm(*- -*)m♪

又来年も公私共々よろしくお願いします♥♥

年明けのフェアーも頑張ります!!

わーい♪ぜひぜひ(^^)
でも、教えれる事あるかなー。。

ともちゃん

まだまた分からない事が多くて、やっぱりカメラは難しーねー。
その分楽しいけど♫♩来年もよろしくお願いします(^_^)♥♥♥

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


