今日は一日雨にも負けず、ヌクヌクのお部屋で、よしみちゃんmami先生のお花のレッスンでした~☆

よしみちゃんはバラの入ったクリスマスリース、mami先生はモコモコリースでした(●'∇')♪

お花をひたすらワイヤリングに、テーピング!!

お料理の苦手な私に、簡単メニューを教えて貰ったりしながら♪手作り市について熱く語りながら♪

お喋りしながらもせっせと作業~。

よしみちゃんも、mami先生も数こなすごとにどんどん慣れて早く巻けてましたよ~!!



沢山のお花を使うので、ワイヤリングにとても時間がかかり、今日は途中で休憩しました!

今日のスイーツは、先生がipodでお絵かきしていたお菓子が、そのまま出て来た~(*>ω<*) ★★

11-17-1.jpg

めちゃんこカワイイんですけど~o(≧∇≦o)  味はもちろんのことおいし~♪

カップケーキの中に、クリームチーズがごろっと入ってます♪おいし~!!!



さてさて、沢山ワイヤリングした花達を繋げて、リース完成~☆パチパチ!

出来上がったころには、夕方になり、せっかくかわいいリースが上手に写真に撮れず…。

写真勉強シマス。。(*+_+)ノ


よしみちゃんは白のリースで、とってもクリスマスちっく☆★☆★サンタさん来ますね~!!

お花もキラキラ小物も沢山入って、かわいい~!!

何だかとってもラブリーで、よしみちゃんちっくです!

リボンもあえて横につけ、アシンメトリーな感じがステキ(●゚v゚○)ノ


早めに写真とっとけば良かった。。。


mami先生は渋色のモコモコリース。

クリスマスがすぎてもそのまま飾っていられそうな、ナチュラル系です!! 

時間をかけて頑張って作っただけあって、出来あがった喜びもいつも以上!!


mami先生はリースを頭にかぶって、鏡をのぞいていました~アハハ(●'∇')♪

お二人ともとってもステキなリースが出来ました~。そして沢山お喋りできて楽しかったです★

どうもありがとうございました(●゚v゚●)♪


11-17-2.jpg


まるで正座してるかのようにあったかヒーターの前にずっと座っていたショコラ君でした…U^ェ^U



<< marbré lesson | ホーム | 秋満喫?? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP