IMG_5418_convert_20110119214829.jpg

今日は gift box の発送でした★

今月から、わかちゃんの美味しいベーグルも一緒です(●゚v゚○)♪

お菓子とベーグル、お花と盛りだくさんで益々お得なギフトとなりました!


今月も沢山の方にご注文いただき、本当にありがとうございましたm(*- -*)m♥♥

いつもギリギリなので…(*>ω<*) 来月のお花は早めにアップしたいと思います。エイエイオー!



今日はお店もなかったので、バタバタする事もなく梱包にじっくり専念できました(○・∀・)ノ

そしてその後は、嬉しいティータイム and お喋りタイム。

ここ最近、mami先生と2日に1日は会ってるのに、喋る事って尽きないんだな~。

いっぱい喋って、いっぱい笑って、もちろん!!お仕事もしっかりして、一日充実★☆



明日からは又、お店の商品作りです!!

リースなどもいろいろ作りたいと思います♪

また見にきて下さいね~(●゚v゚○)


あ、それからcaramellaブログで紹介されております、ブルーのあじさい、限定1本…(笑) 販売しまーす♪

暫くは生花で楽しんで、その後はそのままドライになりますので飾っていただけます。

いい感じの色になると思います♥



さて、今からカゴ1個編み上げるか。。。。明日にするか。。。天使と悪魔の戦いダー。






<< ミニブーケ と リース | ホーム | お店番 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP