最近、faxの調子が悪く…(買い替えの時期なんですが(*>ω<*) )

お花の発注をするのに、近くのコンビニまで歩いて行ってます。

今日は一日家にこもって製作していたので、外の寒さが分からず、着込んで着込んで、コンビニまで行きました。

着込み過ぎてダルマみたいになってました(。-∀-) 寒さには勝てません。。。


さてさて、今日はお店用に新しく造花のミニブーケを作りました★

DSC_1482_convert_20110121001506.jpg

大きなダリアが入ってます♥♥
DSC_1472_convert_20110121001754.jpg

このミニブーケ、ガラスなどに入れて飾ったり、コロンと転がしてみたり♥

caramellaプレオープンのお得セットの、紺色のカゴの中に入れても、ぴったり飾れるサイズです♪


それから、カメラで小物なんかを撮影する時の背景の小道具として、使えたりもしまーす(○・∀・)ノ

DSC_1491_convert_20110121100<br />602.jpg

↑こんな感じ。

ちなみにコレは おなじみcaramellaナンバーワン♥人気のチョコフォンダンです。

もし、まだ食べた事が無い~。という方はぜひぜひ一度食べてみてください♥♥

まさに sweets junkie のお菓子です(o≧∀≦)♥♥


このミニブーケ、直径約14㎝、1800yenです。



それから、新しくミニリースも作りました。

DSC_1500_convert_20110121100835.jpg

こちらは、いつものラナンキュラスより、小さめのラナンを使っています。

それぞれ、ひとつづつ、色や使っているお花が違います♪

こちらのリースは、直径約20㎝、2000yenです。

お店に並べていますので、また見に来てくださいねー(*'-'*)♪




<< お店のお花 | ホーム | gift box >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP