先週の土日もshopでお店番でしたー(*^_^*)

外は本当に寒いのに、沢山の方に起こし頂いき、本当にありがとうございましたm(*- -*)m

お店のある場所は神戸市北区の二郎と言う所で、二郎いちごが有名です。

そしてお店の前の道は、通称『いちご街道』

いちごの栽培を沢山されていて、2月頃からいちご狩りもあちこちで沢山始まります (o^∀^o)


毎年行きそびれているので、今年こそは、いちご食べまくりに行きまーす★★

わかちゃんの記録を追い越すぞーp(・∀・)q


そして、各いちご畑の方々が、道前で、美味しそうないちごを販売されています。

日曜日、わかちゃんとお店番していると、

イチゴの販売所と間違えて買いに来られたおじさんが、いました (o^∀^o)

違うんか~。と笑われていましたが、

あんなに沢山あるいちご屋さんの中から、caramellaをチョイスしてくれたなんて~。

間違いではあるけれど、わかちゃんと、何だかほっこり(*^_^*)♪

いちご屋さんってカワイイね~♥♥




他にもいろんな方との沢山の出会いもあって、楽しい土日のお店番でした★


この土日もまたオープンしてます。

お得なカゴセットの販売も最後でーす★



写真は造花のミニブーケ。また新たに作成中です♪

あ、それから、ブライダルのお仕事の時にいつもお世話になっている miharuさん がとっても素敵にお店を紹介してくださいました♪

写真キレイですー★★

お店の写真は朋ちゃんが撮ってくれたのかな (o^∀^o)

私も、もっと一眼頑張らないとな~p(・∀・)q

暖かくなったらカメラレッスンでおでかけ企画、又したいな~★☆

<< 2月のgift box | ホーム | お店のお花 >>

コメント

お店写真はともちゃんで-す★

三田と思い込んでた私(笑)失礼!
皆さん元気いっぱいのステキなお店ですね♪
またおじゃましま~す。

可愛いお花ゲットしたのでお店だけ春になりました~(*^_^*)


この間は本当にありがとうございました♪♪

しかも素敵に紹介していただいて!!

miharuさんのブログ見る度に、素敵な写真がいっぱいで、私ももっと写真、ちゃんと撮らなきゃな~と思います…(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP