今日もお花のレッスンでした~★
 
今日はひかるちゃんと、お友達のゆかこさん。初めて参加してくださり、

しかも堺から!!とってもかわいいお子さんも一緒に~♪♪

レッスン中もしおんちゃんと一緒に、アニメを見たりママの横でニコニコ見ていたり、

なんとまぁ、おりこーさん(●゚v゚○)ノ♪


ひかるちゃんは白バラのリース、ゆかこさんは赤バラのリース!!

ゆかこさんは、とっても器用で、本当に初めてですか~?!ってぐらいサクサクとワイヤリング★

この作業ハマル~!!と、早くも慣れた手つきでびっくりでした!!

ひかるちゃんも、前のレッスンのあじさいのボールブーケをお家でもう一度、作って頂いたので、

本当に手が早くてびっくりでした!!

ず~っと同じ作業の、ワイヤリング、テーピングって何かもくもくとハマるんですよね~(●゚v゚○)ノ


リースG

リースr1

お二人はお互いのアジサイを交換して、それぞれオリジナルのリースが完成しました~★

たくさんの作業おつかれさまでした★

ひかるちゃん、ゆかこさん、遠くから本当にありがとうございました!!

私、今日はカメラのメモリーカードを忘れてきてしまい。。。mami先生のカメラをお借りしました。。。(*+_+)





<< 12月のlesson | ホーム | marbré lesson >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


