DSC_1591_convert_20110126174603.jpg

また新しく、造花のミニブーケを作りました~♪

これはミニサイズで価格もお得です☆

ひとつひとつ、使っているものが違ってマス(○・∀・)ノ☆ 

この土日、shopに並んでいると思います♪

私達が根性で編み上げた…(笑) お得なカゴセットも、この土日で最後の販売です!!


お喋り大好きな私達なので、お気軽に話しかけて貰えると嬉しいです(*^_^*)♥♥

朝10時~オープンです☆
 

今、睡魔と戦いながらブログ書いているので…何だかデスマスしか言うてませんが…すみませんですm(*- -*)m

頭が働きませーーーん(。-∀-) 早く寝ます♪♪


私は明日は婚礼です★★雪降らずにいいお天気になりますよーに。。。(*>ω<*)♪

明日は一眼持って出勤しよ~っと!!

<< フレームアレンジ | ホーム | 2月のgift box >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


