今日はとーーーっても久々のお菓子のレッスン♥♥

ゆっこ and まつらとの参加でした(○・∀・)ノ


えーーーっと、レッスンはいつぶりだろう。。。。前回のレッスンを見返すと、パンナコッタ。

パンナコッタって…確か夏のレッスンでした。

って事は半年ぶり?!

最近はおうちでゆっくりお菓子作りも出来て無かったので、本当に久々の感じ~♥♥

今回作ったのはコチラ

IMG_2147_convert_20110209211442.jpg

チョコポップ♥♥

チョコをこねこね楽しかった~♪

やっぱり物を作るって楽し~♪♪ 普段は仕事で花などを作るのに没頭はしているけど、

今日は自分の為だけに、何のプレッシャーもなく、みんなでワイワイ喋りながら、好きな物を作る!!

最高に贅沢な時間でした♥♥

IMG_2608_convert_20110209211523.jpg

上にかわいいお砂糖でデコりました(●゚v゚○)♥♥

IMG_9619_convert_20110209211558.jpg

↑マツラが作ってた、お花沢山のが、めちゃ可愛かったぁ♥♥

ゆっこも食べるの専門!!とか言いながら可愛く出来てたし、

何か私のだけ、すごくいびつな形だった気もするけど…(笑)

今日のもう1品はホワイトチョコ入りメレンゲ★

これ又キャラメル味のメレンゲに並ぶ激ウマ♥♥


今日のメニュー、忘れないうちに、又作りまーす(o≧∀≦)♥♥

時間が空きすぎて作ると、レッスンノートに自分で書いたメモの意味が分からなかったりするし…(*≧ω≦)ノ



でも今日は、久々のレッスン本当に楽しかったし、もう早く作りたくてうずうず。。。

リフレッシュの一日でした★☆


休日を満喫して、又明日から頑張るぞ!!って気持ちになるってとっても大切な事だな~♥♥

<< バレンタインデー | ホーム | フレームアレンジ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP