明日はバレンタインデーです♪

いよいよお店のオープンです♪♪

と、言っても もうプレオープンしているので、いよいよ感はあまり無いのですが。。。。


去年の秋にmamiちゃんから、あ、←mami先生の事です。実は既にちゃん付けで呼んでます♥♥

年齢関係なく、私もしずえちゃんと呼んで下さいね~♪あ、でも何とお呼び頂いてもオッケーです♪


えっと、仕切り直して、去年の秋にmamiちゃんから可愛い小屋を見つけた~!!との報告があってからはや数カ月。。。

もう2月14日がやってきました~(○・∀・)ノ

半年先、1年先、まだまだだな~と思っていても、当たり前だけど月日は必ずやってくるんですねー。

目標を達成する喜びも大きいけれど、

きっと大事なのは、そこに近づくまでの過程をどれだけ楽しめるか、みたいな。まさに今!!

私の周りの全ての人のおかげ様で楽しく過ごせていますm(*- -*)m♥♥


DSC_0028_convert_20110213110436.jpg

DSC_0033_convert_20110213114557.jpg

新しく、春っぽいリースもいくつか作ってみました★

お得★各色2500yenです。


さてさて、明日のバレンタインデー。

10時からオープンです(●゚v゚○)ノ

caramellaのお菓子、どんなのが並ぶか楽しみです♥♥

ヘアメイクのmiharuさん大大絶賛のわかちゃんのベーグルもありまーす♥♥


先週のレッスンで作ったチョコポップ、旦那くん用に隠していますが、ちょっとづつ数が減ってきているので…

今から何か作ろうかな~♪って、お菓子作りたいけど…

まずは、お店用のお花、作りまーす(○・∀・)ノ★♪♥

<< shop open | ホーム | caramella lesson  >>

コメント

いよいよオープンですね!

お菓子にベーグル、お花たち♪
いっぱい並ぶんでしょうね~。
楽しみ~(*^_^*)

皆さんによろしくお伝え下さーい★
またおじゃまさせていただきます(^^)

Miharuさん

ありがとうございます (o^^o)
おかげさまで、オープンです♥♥♥

いつも応援して頂いて嬉しく心強いです♥♥♥
また土曜日に会えるの楽しみにしていまーす。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP