ホワイトバレンタインデーの月曜日♥♥

caramellaのオープンでした(○・∀・)♪

この日はとっても寒く、みるみるうちに雪が積もってくーーー。。

最近、日中はちょっと暖かいと思ってたけど、まだまだ冬(>ω<、)


そんな寒い中、沢山のお客さんにお越し頂き本当にありがとうございましたm(*- -*)m♥♥

しかもお祝いのお花が届いたりー!!

オープンだからと、わざわさお越し頂いたり♥♥

私もそんな事が出来る大人になりたいです。もう大人だけど…(*>ω<*)

嬉しい気持ちを少しでもお返し出来るように、

これからも、みなさんに喜んで頂けるような花作り頑張ります!!


お店のお花も沢山選んで頂けるように、もっといろんな種類を作ろうと思っています(○・∀・)ノ♪




そじて、久々に、フレッシュな物を仕入れてきました♪

フレッシュな物って、日本語にすると生物ですが…。

これ、何の葉っぱか分かりますか~??


DSC_0034_convert_20110216222409.jpg



そうです★ ユーカリです☆★

このユーカリを使ってリースを作りたいと思います(○・∀・)ノ

このままドライになるんですよ~♪


<< ユーカリのリース | ホーム | バレンタインデー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP