IMG_3956_convert_20110220000720.jpg

今日はとってもいいお天気の中、披露宴でした~☆

お二人のメインテーブルの後ろはガラス張りで、沢山光が入ってとってもキレイなのですが、

思いっきり逆光になるので、写真はいつもこの角度なのです…(。-∀-)


とっても幸せそうなお二人にまたまた、癒されました~♥♥

心からおめでとうございますm(*- -*)m♥



ふとたまに、自分の結婚式の日の事も思い出しますが、

当日は「みんな楽しんでくれてるかな~」とか、

「この次何するんだっけ…」

「何か雨降りそう~。。。」

「あっー。手紙読む時が来るーーー。」

いろんな事が気になって、気になって…

楽しむ余裕も無いまま(いや、あったかな…。だいぶ楽しかったな~♪♪) 本当にあっと言う間の一日でした。

それでも、一生に一度の一日で、大切な思い出です♪

みんなそれぞれのいろんな思い出があるんだろうな~♥♥ しみじみ。

<< ギフトボックスのお知らせ★ | ホーム | ユーカリのリース >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP