今日は明石にある、手作り雑貨屋さんnon's houseさんに商品の納品に行ってきました~♪

結構たくさん作って持っていきましたが、どれもこれも喜んで頂けて嬉し~(*>ω<*)♥♥

沢山、お嫁に行ってくれるといいなー♥♥

お店には他にも手作り雑貨などかわいい物がいっぱいで、指輪ゲットしちゃいました~♪

他にも欲しいものがありましたが、また次回の納品の時の楽しみにしまーす!!



午後からは、ゆっこ&まつらと、久っさびさに三宮でお買いもの♪♪

お茶して、いっぱい喋って、夜ごはんも食べて、旦那くんのお土産も買って、満喫の一日でした(○・∀・)♪


これ↓三宮のとある場所のオブジェ★どこか分かりますかー?かなりデッカイ!!

IMG_5468_convert_20110224104210.jpg

これを毎日ピカピカに磨く仕事がしたいな~(*≧ω≦)ノ

そんな仕事ないかなっー。



<< 3月のgift box | ホーム | ギフトボックスのお知らせ★ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP