昨日は、よるご飯をラーメン屋さんで済ませ…(手抜き♥♥)

旦那くんと近くの小野市役所まで夜桜を見に行ってきました~。

IMG_9508_convert_20110411141950.jpg


他にも見にきてる方沢山でした~!!

こことっても、キレイなんです(○・∀・)☆☆



今年もキレイな桜を見れて、ちいさな幸せです♥♥


そして、もうひとつの幸せゲット!!

昨日もお店のおとなりの、なめうらさんちのイチゴを買えました~♥

幸せな香り&めちゃめちゃ美味しくて~(*≧ω≦)♥♥

毎週、日曜だけの販売なので、すぐ売り切れてしまうのです。

イチゴ狩り☆☆今年こそ行きまーす☆


今日で震災から1ケ月、まだまだ余震も怖いし、みんなが安心して過ごせる日が一日でも早く来ますように☆☆☆

<< いい天気 | ホーム | 新しく☆☆ >>

コメント

夜桜綺麗~☆

私も日本人の血がしっかり流れてるからか、昔から桜を見たら何だか懐かしく、癒される 
私の家の前ゎ小学校があって桜の木があって毎年桜が綺麗に咲いてて~
いつも癒されてる 

どんな状況においても毎年変わらず綺麗な花を咲かす桜☆

私もそんな桜のように
どんな状況化にいても一生懸命生きたいなと思います 
くっさい文章やけど…
あしからず(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP