昨日はワンちゃんも一緒のとっても素敵な結婚式がありました♥


ゲストテーブルのお花は、ゲストの皆さま全員にお持ち帰り頂きたいという

新郎新婦さまのおもてなしのお気持ちで、

人数分のミニブーケをご用意させていただきました☆★

IMG_0570_convert_20110424103944.jpg

さぁーこれから気合入れてラッピングするぞーーー♪♪というところ。

ガーベラのトランザム、花びらも強くとってもいい品種です(○・∀・)☆


おめでとうございます♥♥

幸せいっぱいのお二人に、心なごませていただきました~♥♥

ずっとずっといつまでも、お幸せに…m(*- -*)m♥♥

 

<< りんご | ホーム | お花のボール >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


