月イチのお楽しみ♪♪

お菓子のレッスンでした~(○・∀・)ノ

11時からのレッスンなのですが、始める前に先生とゆっこと軽く1時間以上は喋って♪♪

始めたのが12時半ぐらいだったかな~。。。アハハ。mami先生の話は楽しい~♪

で、メニューはと言うと、さつまいものモンブラン♥♥

これめちゃめちゃ美味し~!!!!

ウネウネさつまいものクリームを巻いていくのが、かなり難しかったんだけど、

ケーキ作ってます!って感じで楽しかった~!

これから、ケーキ屋さんで、絶対モンブランのウネウネを見てしまうな。きっと。。

下のカップケーキも美味しゅうございます★


もう一品は、モーモークッキー♪うし君のクッキーです。


これ又お喋りしながら、ちまちま型を抜いて楽しかった~(○・∀・)♪

出来あがった頃には、夕方で外も暗くなってました。。

モンブラン

とってもでっかくて、ボリューム大なんだけど、美味しくてペロリと試食しました~♪

今日は自分の為の贅沢な一日でした(●゚v゚○)ノ



<< marbré lesson 初出張! | ホーム | 紅葉めぐり~箕面辺~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


