昨日はいつもブライダルのお仕事でお世話になっているヘアメイクの近江さんの所にカットに行ってきました~☆

結構バッサリ切っちゃいました(○・∀・)ノ 

ここ数年、ずーーっと長かったので何だかとってもいい気分転換になりました☆

最近バッサリと切るお客さんが多いらしく、私もそのひとりになりました(●゚v゚○)♪

うほーーーっ♪ 頭が軽いっ! 久々の感じです(*>ω<*) ♪


近江さんは私結婚式の時も、出張ヘアメイクでお世話になりました。

安心して全てをおまかせ出来るので、人柄含めとってもオススメのヘアメイクさんです♥

これから結婚式を控えている方にはぜひオススメですよー♥♥



さてさて、もうすぐ5月8日は母の日です。

毎年仕事に追われて、慌てている私も、今年は二人のお母さんに準備万端です(●゚v゚○)ノ

お店にも、母の日ギフト並べていますので、また見に来て下さいね~♪

GW中も通常どおり、水、土、日の営業ですm(*- -*)m


また新しく作ったリースです

DSC_0231_convert_20110503115224.jpg


今回はダリアを入れてみました☆

DSC_0239_convert_20110503111357.jpg

リースは基本的にどれも、ひとつづつ違うものを作っているので、お気に入りを見つけて下さいね☆


あ、そうそう、やっとこさ念願のいちご狩りを予約しましたーうししっ♪

<< まんまる | ホーム | 5月のgift box >>

コメント

ど~もです♪

昨日はありがとうございました~(^^♪
いつもの事ながらぺちゃくちゃおしゃべりであっと言う間に時間たちましたね・・。
気分転換になってよかったー。
春はみなさん変身モードです!

可愛いリ~スがいっぱいでまたまたほしくなってきた・・。
どんどん増えます(笑)

また金曜日にお会いしましょう!!

miharuさん

先日はありがとうございました☆☆

本当に軽くなってスッキリです (o^^o)
やっぱり髪型変えると気持ちも変わりますねー(^_^)♫♩
また金曜日よろしくお願いしますp(・∀・)q

イチゴ狩り楽しかったぁ~(*≧∀≦*)♪♪

私も行きたかった☆

私は母の日のプレゼントに、さだまさしのCD あげました☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


