あらら。気付いたら1週間もブログサボってました。。。(*>ω<*)

今日はお店は休みでしたが、まみちゃんと、こないだの続きのお店のプチ改装をしました。

かなり行き当たりばったりで、張ったりはがしたり、さっき測ったのに、また測ってたり…(。-∀-)

さすが、私とまみちゃんです(o・エ・)ノ

でも結果、可愛ければ全てヨシ★ 

可愛く仕上がりましたよ~♪

二人して自画自賛☆☆☆

ちゃんとしたお店っぽくなりました~ (ちゃんとしてますがっ。)



もうすっかり暑くなったので、お菓子、ベーグルは涼しい店内で選んで頂けるようになりましたー♪

お花は外にも中にも、あちこちにありますので、ゆっくり見て下さいねー!


夕方には、おでかけ帰りのわかちゃんも、一緒に3人でお店周りの草ひき。

たわいもない話をしながら、モリモリ草引きしましたーー(○・∀・)ノ

また、一歩、可愛くなったお店、写真撮り忘れたので、ぜひぜひまた見に来て下さいね~♪



IMG_6428_convert_20110516224748.jpg

こないだ、ついに念願のいちご狩り♥♥ 行ってきました~。

もう当分イチゴいらないーーー。ってぐらい食べました。大満足(*>ω<*)♪

でも、もう食べられます♥ また来年も行きたいな~♪



<< 暑くなってきたので☆ | ホーム | 2011母の日 >>

コメント

この前、お店に行かせて貰ったんやけどホンマに可愛いお店で~
近くにあったら通い詰めたいくらいでした☆

ベーグルゎ、その辺で売ってるパン屋さんより美味しかったし~
お菓子も、一瞬で食べきるくらい美味しかったし~
マリモみないなアレンジも最高♪♪
我が家の
癒しです☆(*≧∀≦*)♪♪

宝石箱みたいなお店♪


また、お邪魔したいです。

あゆちゃん

いっぱい褒めて貰ってありがとうm(_ _)m♥

もっと近かったらいっぱい来て貰えるのにねー(^_^)
また一緒に行こうね♫♩

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP