今日はまみちゃん、わかちゃんの3人、スタッフ総出で、お店の中に新しく扉をつけましたー (o^^o)

ちよっとしたでっぱりの所に板を付けて、その板に蝶番をつけて。

かなり分からん説明でスミマセンm(_ _)m

今回もいつもの強引っぷりを発揮の私たちですが、思ってた以上に悪戦苦闘☆☆☆

ちゃんと付けられたら、ローソンにアイス買いに行こうー!

とアイス目標に3人で頑張って無事に付きました~(≧▽≦)ノ


まみちゃんがゲットしてくれたアンティークのとっても可愛い扉です☆



可愛いーー (o^∀^o)

外から見てもとっても可愛いーんです (o^∀^o)

また見に来て下さいね?

苦労しただけに、家に帰っても、各部屋の扉が気になってマジマジ見てしまいましたー(笑)

<< 6月のgift box | ホーム | 暑くなってきたので☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


