昨日はあいにくの雨でしたが、

そんな雨もしっとりと、いい感じに思えてしまうまた一組の素敵な結婚式がありました♪

結婚式当日の新婦さまは、どんなモデルさんにも勝てないぐらい、キレイだなぁーといつも思います♥♥

幸せオーラと、心からあふれ出るものがあるんだろーなぁ(*>ω<*)♥♥


そんな特別な一日のブーケをまた作らせていただきました。
iphone_20110529111612.jpg

「シャンパン」という名のシャーベットピンクのかわい子ちゃんのバラです。


iphone_20110529111642.jpg

それからピンクのドレスに、このブルーのアジサイブーケ。

ヘアースタイもとっても素敵で、かわいくお花付いてました♥♥

とっても優しい新郎さまと、幸せいっぱいのお二人でした☆

心からおめでとうございますm(_ _)m
いつまでもお幸せにー♥♥

<< June bride | ホーム | 6月のgift box >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


