最近、シリアルにハマっています。

朝ご飯は、毎日フルーツグラノーラandヨーグルト。

美味しいし、THE健康!って感じに自己満足です~♪



そんな健康な朝から始まるここ数日は、製作の日々が続いています☆☆



セロハンで包んでしまいましたが、こちら、ツルをむき出しにした涼しげなリース☆

前回、作っていたものは、全部 と言っても、2つですが(少なっ…)

嬉しい事にお嫁に貰って頂けたので、また少し雰囲気を変えて作ってみました!


それからモスボールも作りましたーp(・∀・)q

ちなみに我が家はこんな感じでぶら下げてまーす。



プリザーブドのモスなので、お水もいらないし、

いくつかぶら下げてみると、気持ち涼しげですよー★☆


明後日の土曜日に納品でーす☆

でっかい傘マークどっか行けーーーーっ(*>ω<*)!!


<< 謎??? | ホーム | 復活☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


