早い時間に寝てしまったので、今日は早起きです('-'*)


昨日いつものスーパーへ買い物に行き、THE健康の為、シリアルコーナーへ。。。

すると、なぜか、シリアルコーナーのフルーツグラノーラだけ完売。

マンガで言うなら -----テンテンテンと枠が出来るぐらいキレイに無くなっていました(*>ω<*)

何でかな? テレビでやってたのかな?? 謎です。。。

仕方なく…THE健康のマイブーム2の、豆乳のいちご味を買って帰りました♥♥


今日はやっぱり雨ですが、お店に居てまーす(○・∀・)ノ


DSC_0149_convert_20110611064304.jpg

最近、ブログの更新頑張ってるでしょ~♪




<< にこちゃん | ホーム | 製作デー☆ >>

コメント

こんばんは!本日お邪魔させていただいた、石鹸作りをしてるbrace*上田です♪今日は素敵なピンにクリップありがとうございました!私のブログに画像載せさせてもらいました~!お暇なとき、遊びにきてくださいねw
またゆっくりお花も見に行かせてください☆

上田さま☆

うわ~っ☆コメントありがとうございます。
お会い出来てうれしかったです♥♥
お喋りも楽しかったです(*^_^*)♪

お花までお買い上げ頂いてありがとうございます。私もブログのぞかせていただきました(^▽^)♪どれも魅了的な石鹸たちで、ぜひまた買いに行かせていただきます!!

きなことかチョコとか美味しそう~(笑)♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


