早くも12月になりました~。

最近続けて、知り合いや友達の結婚の報告を聞き、とってもhappyです(*>ω<*) ♪♪

こういう話は何回聞いても嬉しいな~♪

結婚と言えば、以前に働いていた式場で、またお花のお仕事を少しさせて貰う事になり、

今週末に婚礼があります♥♥ また気合い入れてブーケ作らせて頂きま~す。

ガンバルゾ~!!



さてさて、今日は一日お家で、次の手作り市に向けて作品作り!!

キャンドル 黒

お花のキャンドルスタンド、黒バージョンです(●゚v゚○)


それから、写真まだ撮れていませんが…

リースもいろいろ作っています♪♪

こちらは、友達のガミーラと、かおちゃんからオーダー頂いたクリスマスリース。

ガミーラリース

ラブリー系で♥♥ と言う事であとはおまかせしてくれました~。ふわふわの綿を入れました(●゚v゚○)ノ

ガミーラ、かおちゃん、喜んでくれてありがとう♪♪

Happyなクリスマスを~☆

<< じーーんっ | ホーム | marbré lesson 初出張! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


