土曜日は、雨だからと気合い入れて長靴履いていったのに、

お店のオープンの頃にはすっかり雨も上がってしまいました(それはそれで、良かったのですが…♪)

そんな訳で一日長靴デーでした…(*≧ω≦)

早速納品した、お花のピンやリースなどお買い上げ頂いたり、素敵なお客さまとお喋りできたり、

草引きしたり、あっという間の一日でした~♪

やっぱり、お店に入るといろんな方とお喋り出来るから楽しいな~♪


そうそう!これ



caramellaのにこちゃんクッキー♥ こっちまで思わずにこちゃんになります♥♥

私も自分用にgetしたのだけど、まだ食べれませーん(*>ω<*)

<< ダリア | ホーム | 謎??? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP