今月から、caramellaのお店のお菓子づくりのお手伝いを少しさせてもらう事になりました。

新米スタッフです(●゚v゚○)ノ

まだまだ、2回目ですが、もっとテキパキお仕事出来るように頑張りますよ~!!

と言っても、私はひたすらお菓子のラッピングや、タグを貼ったり、洗いものをしたりと、
大事な所はノータッチですのでご安心を…(笑)


私の花はプリザーブドや、造花なので、いつでも作れるけど、お菓子って前日仕事なので本当にたいへーーーんっ。

こんなに沢山の種類のお菓子をmamiちゃん一人で作っていただなんて、すごいとは思っていたけど、

お手伝いさせて貰って改めて実感!!

それでも幸せな忙しさ♪と、楽しそうにお菓子を作るmamiちゃんに私はどこまでもついていきますよ~♪♪

これからも沢山の方にcaramellaのお菓子を気に入って頂いて、便乗ですが…私のお花ももっと幅広く展開できるように、なれればいいな~♪♪

そしてそれが、次の夢(目標!!)に繋がる事を目指して、エイエイオーです☆

このカップケーキ♥ お店にありますよ~♥♥

<< gift | ホーム | 三宮プチ進出?! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


