ななんと、最近素敵なご縁を頂いて、marbréのお花たちが期間限定で三宮進出なんです!! 

わ~すごいっ♪♪♪


三宮にあるカフェシオンさんで行われる、ポストカード展(8月2日~31日まで)に一緒に

私のお花達も置かせて頂く事になりました☆☆

という事で月曜日、シオンさんまで、ランチに行ってきました~♪

白い壁のとっても素敵なお店で平日なのにお客さんいっぱい!!

「ほっこりランチ」をいただいて、一緒について来てくれたミカリンゴさんは、パスタランチ。

美味しかった~(*>ω<*)♪

駅から近いし、夜も10時半まで営業されています♪

ランチはもちろん、また夜も行ってみたいと思います(○・∀・)ノぜひぜひオススメのお店です♪

こんな素敵なお店に置かせて頂けるだなんて本当ありがたい事です♥♥


とっても可愛くって素敵な店長さんで、お話しするの緊張してしまって、私モジモジしてたかも。。。(。-∀-)

あと1ケ月弱あるので、ちまちま頑張って製作しまーす(o≧∀≦)☆






<< お手伝い | ホーム | セダムのフレームアレンジ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP