caramellaによくお菓子やお花を買いにきてくださるお客様から、お子さんのピアノの発表会のプレゼントに、
お花とお菓子のgiftをご注文いただきました~☆

記念に、ずっと飾って置きたいのでと造花のお花のボールと、それから、おそろいのヘッドパーツを♥♥

写真でイメージを伝えて頂き、気に入って頂けるかドキドキしながら…心を込めて製作☆

DSC_0274_convert_20110711172858.jpg

出来た~♪

このお花のボールと一緒にcaramellaのニコちゃんクッキーや、かわゆいお菓子達がセットになってカゴにイーーンっ!!

とっても喜んで頂き、ご丁寧に嬉しいお礼のメールまで頂きました♪

そうそう!この素敵なお客さま、石鹸を手作りで作られていて、私も最近ゲットしたんです。

またご紹介させていただきまーーす(〃^∇^)o



大切な記念日に私のお花が一緒に参加できるなんて。。。

自分の好きな事をして→喜んで頂ける♪ 嬉しすぎですねっ。

いつもお店でお花を買って頂いたり、

ギフトボックスやお花のご注文を頂いたり、

素敵な言葉をくださる皆さまに支えられて頑張れています♪

本当にいつもありがとうございます♥♥


それからこの文才のないブログ…誰か読んでるんかいな~(。-∀-)

と思う事もあるんだけど、

実はちゃんと読んでくれてる方々…ありがとうございます♥♥


マメに更新がんばりまーす。。(○・∀・)ノ

梅雨も明けて、本当に暑い日が続きます。。

我が家は大人二人なので、つるっと食べれるそうめん率が高い今日このごろです。

今日もそうめんがいいけど、多いかな…(笑)






<< I ♥ ニコちゃん | ホーム | お手伝い >>

コメント

ありがとうございました^^

こんばんは☆お花ありがとうございました^^ブログで紹介させていただきました♪髪もカワイクできましたー☆見てやってくださいね^^

braceさん

沢山のせて頂いて、ありがとうございます 娘さんめちゃカワイイですね~♥♥
喜んで頂けて、本当に嬉しいです♪

私もまた石鹸紹介させて下さいね~!
今使ってるのが、なかなかなくならなくて…(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP