私の素敵だなぁーと思う人は男女問わず、前向きな人です (o^∀^o)


誰しも、いつもいつも前向きでいれる訳じゃないけど、

マイナスの言葉より、プラスの言葉を発する事によって、

くせみたいなもので、自然とそっち寄りになっちゃうんですよねー!

これって本当、不思議☆☆☆


私の周りには 前向きな人が多いです☆

そんな人の近くに居ると、私もっ~!! っていう前向きパワーを貰える気がします(ノ・∀・)ノ

そんな風に私も 人の心を動かせる人になりたいと、

ずっと前から憧れる身近な存在の一人のミカリン♥♥


昔バイトしていた花屋の先輩であり、今やお友達として、仲良くしてくれています!

会っては話も尽きずで、笑いっぱなしの楽しい時間で、いつも元気を貰います♥♥


前置きが随分長くなってしまいたしたが…

そんなミカリンに携帯ケースを作って貰いましたー!!

今の携帯って四角で薄いから、いつもカバンの中で見失うんですよね…(ノ-_-)ノ

でも、これでカバンに引っ掛けて 付けられるのでもう大丈夫☆

IMG_9426_convert_20110720102743.jpg

かわいいでしょ~♥♥ この水色のポチポチ何げに触ってしまいます…(笑)

実は、実は、このミカリンの手作りグッズ、

携帯ケースとかデジカメケースとか…(いろんな柄とかあるんですよ~。)

caramellaのお店に登場予定なんでーす♪♪

わーーーいっ(o≧∀≦)♪

私も楽しみです~♪

<< ダリアのゴム | ホーム | I ♥ ニコちゃん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


