海の日の この週末は婚礼がありました!

また新しく素敵な夫婦の誕生でーす♥


でもでも、写真一枚も撮れなかった~。。。

詳しくはヘアメイクのmiharuさんブログにて☆(いつもお世話になってマス)

そして、気付いたら1週間ブログ放置してましたガーン(T∩T)

昨日はcaramellaの工房にてお菓子作りのお手伝いデーでした☆☆

やっぱり、ひとつひとつ一から丁寧に作っているものって愛着がわきますね(^0^)そりゃー美味しいはずっ☆

iphone_20110719220457.jpg

それにしてもこのニコちゃんクッキー可愛いすぎるなー(●≧∀≦)ノ

お花とコラボ出来ないかなー(^皿^)

<< 携帯ケース | ホーム | gift >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP