新しくグリーンも作ってみました☆

こちらもちょっと渋めの色合いなので、使いやすいと思います☆

近々また資材の仕入れに行こうと思っているので、リクエストなどありましたら、お待ちしてまーす(●^∀^●)

まだまだ暑い日が続きますねー☆

昨日の夜、美味しい塩タンが食べられるお店に旦那くんと、友達のなっちゃんと3人で行ったのですが、、、

まさかまさかの、
お店が無くなってまして(。TωT)ノ ガーン。

変わりに串揚げ屋さんになりましたー。

揚げたてのアツアツにヤケドしそうになりながらも、
美味しく楽しい時間でした(^皿^)(笑)

塩タンでも、串揚げでも、コンビニ弁当でも、みんなでワイワイ食べるご飯が1番美味しいですね(●^∀^●)☆☆☆

<< 8月の gift box | ホーム | 携帯ケース >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP