最近、夢でりんご飴が出てきました。

なぜか家の隣に りんご飴屋さんがオープンしていたのです…(笑)

小さい時は、毎年お祭りで食べてたけど、大人になってから、もう何年食べてないかな~。。

今年はどっかの花火大会で~ゲットしよーっと(*>ω<*)♥♥

でも、りんご飴って途中で飽きちゃうんですよねー。でも食べたい!!



さてさて、最近 新しく仕入れた器で製作の日々です。

ちょっと見えにくいけど、大きめのアイボリーの器です☆



ラナンキュラスとダリアバージョンのアレンジを作ってみました。

リンゴも乗っけてみました(○・∀・)ノ☆
(りんご飴にちなんだ訳ではアリマセン…。)



コチラはそのまま立てて置けるフレームアレンジです☆

後ろに付いている金具で壁に掛ける事も出来るんですよ~♪♪

またまた、どれも一つずつなので、気になるものがあればお問い合わせ下さいねーー☆

<< お店番 | ホーム | お得なお知らせ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP