今日は一日、製作デー☆

こないだ仕入れに行った時、私の好きなグリーン×紫のような、渋色アジサイのプリザーブド欠品中との事で。。。

ガーーーンっっ(*+_+)…ってなりながら、変わりに仕方なく、
この渋色アジサイの青バージョンを買ってみたのですが、

色合わせが難しい。。。。この「青」って言う、非自然的な色の花が私はどうも苦手で、、

生花でも青に染めてたりするのは、どうも苦手です。

何と合わせたらいいんだろう~??と悩みましたが、

この青の花は、他の花とは出身が違うような。。。

マカロンと白菜を合わすのは難しいみたいな…?!


そのまま使うのが一番でした(●゚v゚○)ノ


青ゆびわ

お花の指輪☆カワイイかも…?! 


青リース

この色のアジサイも好きになってきました!!うん♪いい色~♪♪



他にも、リースなどなど作ってみました!!

ミニリースR

赤色ミニリースです。

miniアレンジ

バラのミニアレンジ。ピンクいのもカワイイです♥♥

青ボール

その他のも、次の手作り市に出品しま~す(●゚v゚○)♪♪


それから、最近mami先生のおうちに少し作品置かせて貰ってます♪♪

お買い上げ頂いた皆さま、リースなど、ギフトのご注文頂いた皆々様☆

本当にありがとうございます!本当に嬉しいです!!

marbréまだまだ駆け出しの、うずらの卵なので…また次、頑張るゾー!ってエンジンかかります(*>ω<*)♪


来年の目標のひとつとして、他にも、委託販売させて貰えるような人が沢山集まる場所を頑張って探そうかな~と思ってます!


エイエイオーーっ(*>ω<*)☆

<< 明日はmarbré lesson | ホーム | じーーんっ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP