caramellaのmamiちゃんに便乗して、
私も勝手に夏休みにし、実家に帰ってのんびりしたり、

友達と会ったり、羽を延ばした日々を過ごしておりました(●^∀^●)☆

夏は婚礼も無いので、沢山の生花が恋しい今日この頃。。。

自分で仕入れに行って、好きな花だけ仕入れて、一本からでも可愛く包んで☆☆いつかそんなお店がしたいです(●≧∀≦)ノ

生花を飾るのがみんなの日常になればいいなぁ。

そしたらほんの、ちょっとは犯罪とかも減ったりして。。。そんな事ないかなぁ。

なんて小さな夢から世界平和まで望んみたりして。。(o^ω^o)

まぁ、まずは目の前の事からっ!

さぁ、今日からまた張り切って新商品の製作ですp(・∀・)q

<< いつまで暑いんだろー。 | ホーム | お店番 >>

コメント

暑いね~。

ご無沙汰してまーす。
ゆっくりと夏休みが過ごせましたか(^^)

また遊びに行きましょう♪

miharuさん

のんびり過ごしましたよー(o^ω^o)
miharuさんは忙しそうですが、疲れの出ないように頑張って下さいねー(^_^)

またゆっくり出来たらお誘い下さいねー♫♩

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


