以前にcaramellaのブログでお知らせのあったように、

9月からなんとお店で、お菓子と一緒にコーヒーを飲んで頂けるんでーす♪♪


と言う事で昨日は、mamiちゃんに着いて、保健所とIKEAに行ってきましたー☆

mamiちゃんにはいつも、きびだんご以上の物と、楽しい気持ちを貰っているので、

どこまでもお供しますよー♪ わんわんっ♪♪


で、お店に帰って早速イス達並べてみたら、またまた可愛いお店になりましたーv(o^_^o)v


ここでコーヒー飲みながらお菓子食べて、お喋り出来るだなんて素敵☆☆☆

ますます前進のcaramellaでーす!! わーーいっ♥♥

私も頑張ってお花作りまーすp(・∀・)q





9月~ぜひぜひお越しくださいねっ♪♪

<< 9月のギフトボックス☆ | ホーム | リース >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP