おはようございます(o^ω^o)

昨日はすごい雨と風でしたが、そんな中、お店に来て頂いたお客様☆☆

本当にありがとうございました (o^∀^o)

狭くてすいませんー。と何回もいいながら (笑) 店内でカフェもして頂きました☆☆

台風の話から排水口の話になり。。

人それぞれいろんな趣味や、知識があって、私の知らない世界はいっぱい☆☆☆

沢山お喋り出来て楽しかったです(●^∀^●)

今日もお店空いてまーす☆☆

今日は表でコーヒー飲んで頂けるかなっ。
キャラメルマキアート、かなりオススメです(●≧∀≦)ノ

あ、それから商品入れ替えの為、ミニブーケの半額もやってまーす☆

<< 小物から製作☆ | ホーム | 雨だけど。。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP