明日はcaramellaの出張お菓子レッスンがあります(o^ω^o)

大人数のレッスンなので、またまたmamiちゃんにお供して、私もお手伝させて貰う事に、なりました☆
(ちゃんとお役に立てるかは謎ですが。。。)

そこで、前のテーブルのディスプレイ用にミニミニアレンジを作ってみました(o^ω^o)



小さなアンティークちっくのカップに入ってます☆



またお店でも販売させていただきますねー☆

だんだん秋っぽいお天気になってきました☆
秋服とかブーツとか欲しいなぁー★

それから、今度お客さんとして、のんびりお店でコーヒーが飲みたいっ(●^∀^●)
これ見てくれている私のお友達、誰か一緒に行ってね☆☆

<< caramella出張Lesson☆ | ホーム | 小物から製作☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP