念願のcaramellaソックスを買いに、イオンの靴下屋さんまで行ってきましたー♪

店長さんにもお会い出来て嬉しかったです(○・∀・)♪♪

私の欲しかった柄、あと少し数個残ってた♥♥

ラッキー(*>ω<*)☆☆


家に帰って早速履いてみたら 履き心地もよくて、

もう一足買えばよかったー!! なんて思いました(≧×≦;)

いくつか売り切れてる柄もありましたよー!
靴下屋さん×caramellaすごいっ☆

19日までの販売なので、あと少しです☆



ついでに、これからの季節の必需品のレッグウォーマーと、
近々友達の結婚式にお呼ばれしているので、
その時用の ストッキングもGETしてきましたー☆わーいっ♪♪

ちょっともったいないけど、早くcaramellaソックス履きたいなー!

<< そう言えば。。。 | ホーム | caramella出張Lesson☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP