今日は週末のブライダルのお仕事で、生花の仕入れでしたー(o^ω^o) ☆

台風に負けず、無事に花を仕入れたまでは良かったのですが、、、

帰りの高速、宝塚ー西北間、渋滞8キロ。。。

そしてそして、三田西からは台風の規制の為、舞鶴道通行止め。。。
ちびちび下道を帰ってきました
帰り道3時間。ツカレター(。TωT)ノ

ですが、仕入れはバッチシですよ☆☆
新婦様の好きな、あのお花もいいのがありましたっ(●^∀^●)★


そして、caramellaのお店では、
今日もお花とお菓子のギフトがありました☆
(mamiちゃんにお任せしてしまいました…感謝デスm(_ _)m☆)

お花はコレでーす★

ビックリースです☆

本当ビックリな大きさで、今までで作った中では1番かもっ(●≧∀≦)ノ

ほとんどお任せ頂いて、お花も沢山入って、ワクワクしながらの製作でした(o^ω^o)

気にいっていただけるといいなっ☆

沢山のご注文ありがとうございましたm(_ _)m★

<< 秋なので。 | ホーム | gift day >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっちゃんさん

コメントありがとうございます。

marbre.87@ac.auone-net.jp
こちらからでも、ご注文頂けますし、
神戸市北区のお菓子のお店caramellaにも
沢山のお花、置いて貰っています♪♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP