fc2ブログ
昨日は、いつもお仕事でお世話になっているヘアメイクのmiharuさんの美容室へ行ってきました(o^ω^o)

秋なのでヘアチェーンジ☆☆

仕事の話から、プライベートの事までアネゴ的存在のmiharuさんと喋りながらのあっという間の時間でした(o^ω^o)

そう、そしてこの度miharuさんの美容室のホームページが、完成しました☆

なんと、1年ががりの大仕事だったそうて、とっても素敵なHPです☆

私の結婚式の時もヘアメイクでお世話になって、
恥ずかしながら私の写真も載せて貰ってます(o^_^o)
今よりひと回り細い私を良ければ探して下さい…(笑)

美輝美容室
(携帯では見れないかもです)
http://www.mikisalon.com/

これから結婚式をされる方に、
オススメの人柄含め安心してお任せ出来るヘアメイクさんです(o^ω^o)

私の周りの、男前女子、
miharuさん
mamiちゃん
ミカリン
と三本柱です(o^ω^o)★

私もぶれずに、自分の道を進むかっこいい男前女子、4本柱になりたいなーp(・∀・)q

まだまだ迷って悩んでの、貝柱ほどですが…(笑)がんばるぞっ(・∀・)v



ベルテッセンもそろそろ終りの季節だなぁ☆☆

<< 結婚式日和☆ | ホーム | 仕入れとギフトと☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP