今日は友達のまっちの結婚式にお呼ばれして、心斎橋まで向かってます(o^ω^o)

仕事としてではなく、久々の結婚式☆いつぶりだろ…。
私の時ぶりだぁー(。・∀・)ノ゙

自分の時は緊張やら、心配やら、
何が何だか分からないうちに終わってしまったけど、今日は心から楽しめそうです(o^_^o)v

まっちの幸せ分けてもらおぉーっと☆

あ、もちろんブーケも作らせて貰いました(o^ω^o)
気にいってくれるかなっ。。ドキドキ☆



また写真アップしまーす☆

<< 結婚式にお呼ばれしました☆ | ホーム | 秋なので。 >>

コメント

今日は妹の結婚式に来てくれて
ありがとぉ(*^3^)/~☆

しずちゃんに作って貰ったブーケ…
めっちゃ可愛いぃ~(*´∇`*)♪


私の部屋に飾ってます☆

ありがとぉ~☆


あゆちゃん

こちらこそ、素敵な結婚式に呼んで頂いてありがとう♥♥

まっち綺麗だっ
たね~o(≧∇≦o)♪

次はあゆちゃんかなっ♥♥

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP