土曜日の結婚式、本当秋晴れのいいお天気でした~☆

本日の主役、まっちは私の友達のあゆちゃんの妹です。

羨ましい限りの仲良し姉妹で、

ずっと前から姉妹で仲良くさせて貰っていたので、

まっちからすれば、私は「お姉ちゃんの友達」という間柄なのですが、

私までお呼ばれしちゃいました♥♥

なので、私はあゆちゃんファミリーしか知らないので、

おそれ多くも、親族席に混ぜていただきました☆

なので、お式は最前列~☆

DSC_0428_convert_20110927110523.jpg
あゆちゃんも、ママさんも嬉しそうだったな~♪♪


そして、今回おまかせで、作らせて貰った、カラードレス用のブーケ☆
サーモンピンクのかわいいドレスに合わせて、少しシックめのピンクのブーケです
DSC_0392_convert_20110926093958.jpg

ヘッドパーツもお揃いでもりもり沢山♪
DSC_0402_convert_20110926094114.jpg

そして、プレゼント用のお揃いのミニブーケ♪
DSC_0403_convert_20110926094235.jpg

笑いあり、感動ありの素敵な一日でした♥♥

お腹も心もいっぱいで、幸せ沢山分けて頂きました(*>ω<*)♥♥

DSC_0497_convert_20110927105649.jpg

まっちかわいい~♥♪☆
呼んで貰ってありがとうm(*- -*)m♪♪

又、写真送るから待っててね~♥♥

いつまでも、お幸せにっ~!!
心からおめでとう(≧∇≦o)♥♥♥

<< 結婚式☆ | ホーム | 結婚式日和☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


